韓国留学40s日々の生活

40代の韓国留学生活

韓国留学に行ってきます

f:id:emmuu:20220620220214j:image40代で韓国留学行くとは正直思ってなかったけどもう行くんだ。

一年くらい前に思いたって半年くらいの期間ならば!行ってみようとすぐ決めてた。

 

コロナ禍で東京に住む意味がわからなくなって実家にリターン。20年も自由に生きてきたわけだから実家も窮窟で。

 

韓国ドラマにハマって韓国語習い始めてから一年半。とても素敵な先生のおかげで行きたい!住んでみたい!とムクムク気持ちが強くなってた。勉強もできるだけ毎日続けてきた。

全く自信はないけれど。

 

子供の頃、海外で住んでみたい願望があったこと思い出した。

いいじゃん。夢叶える。ってことでも。

 

おいしそう!楽しそう!のアンテナ張って日々の生活を送っていこう。

f:id:emmuu:20220620220238j:image

f:id:emmuu:20220620220221j:image